なんにもかんがえてないの。

テーマはまだない。

秋のフォーリンオータム

秋なので、秋らしい写真を。

 

IMG_1128SIGMA 18-300mm 
だいたい十五夜お月様 

 

IMG_1180EF-100mm Macro
和歌山城にて。16時半のちょうどいい明るさの頃。

 

IMG_1236EF-100mm Macro
彼岸花リコリス
500pxで今のところ最高得点の93.6パルスを獲得しました。500pxウケを狙った構図です。

 

IMG_8657EF-100mm Macro
ハネがちょっと欠けてて、去勢済みの街ネコみたい。

 

IMG_8692EF-100mm Macro 
自分では一番気に入っているコスモスの写真。
控えめな色を手前に持ってくるところが私らしいと、昔からの友人に言われました。

IMG_8651EF-100mm Macro
蝶以外のところにも注意を払って構図を決めればもっとよかったかな。
コスモスは、茎の動きを撮るのも楽しいかも。

 

IMG_1097EF-100mm Macro
9月11日、実家の庭にて。隣で朝顔も咲いていましたので並べて撮って、洒落たタイトルでもつければよかったです。
「夏と秋の交差」とか?「夏と秋の会陰」とか?(よくない)
こんな小春日和の穏やかな日は、なんにも考えないので気が回りませんでした。